春の海 [小旅行]

5月1日、夫と江の島に行って来ました。

移動中は何度か渋滞にはまり 途中大雨にも降られましたが
着いてみれば結局夕方まで雨に降られることもなく
暑すぎず 海で過ごすにはちょうど良い天候でした。

のんびりと海を眺めたり 砂浜で遊んだり
楽しい時間を過ごして来ました。

DSCF2574_2.jpg
江の島からの眺め

DSCF2576_2.jpg
とても気になる雰囲気の木でした

DSCF2578_2.jpg
展望台

DSCF2579_2.jpg
猫さんが門柱の上で気持ちよさそうに寝てました

DSCF2581_2.jpg

DSCF2582_2.jpg
亀さんたちは甲羅干しです

DSCF2583_2.jpg

DSCF2584_2.jpg

DSCF2587_2.jpg

DSCF2588_2.jpg

DSCF2589_2.jpg
この猫さんったら めちゃくちゃ人通りが多い参道(?)の脇で
こんなに無防備に寝ちゃってたんです?! 

DSCF2592_2.jpg
鎌倉高校の近くの浜辺

DSCF2601_2.jpg

DSCF2602_2.jpg

DSCF2603_2.jpg
自然の芸術 いい形してます

DSCF2604_2.jpg

DSCF2605_2.jpg
自分たちのものも含めたみんなの足跡が素敵だったので…

DSCF2606_2.jpg
実際はもうちょっと空も明るかったのですが カメラの技術が[あせあせ(飛び散る汗)]
きらきら輝く海面がとてもきれいでした

海って不思議です。
浜辺を素足で歩いただけで あんなに楽しい気持になれるなんて
ただ眺めているだけで あんなに満たされた気持ちになるなんて

五感をフルに使い ゆっくりと流れる心地よい時間を楽しんで来ました[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。