素敵♪♪♪ [雑感]

ログインしてブログのトップページを開けた時
目に飛び込んできたトピックスの写真の中で 
ひときわ目を引いたのが下に貼りつけた記事のお顔でした。
素敵な笑顔♪と思ったからなのですが 
文字による説明が無かったので、これはどなたかしら?とも思いました。

でも次の瞬間 
もしかしてチャールズ皇太子?と思ってクリックしてみると・・・
やはりそうでした!

いいお顔をされているなぁ~と思って写真を全部見てみたのですが
バドミントンをしている写真のお顔が最高でした!
お茶目な目をしているんですよ^^

随分長い間チャールズ皇太子のお顔を拝見していなかったので
(テレビを見ないので偶然目にする機会がないのです)
私の中にあった若い頃の神経質そうなお顔の印象と随分違うことに驚きました。
 
どうも私は年配の方のお茶目な姿に弱いみたいです。(笑)
興味を持たれた方は記事をクリックして写真をお楽しみ下さいませ♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

おかぴょん

最近はウィリアム王子夫妻の方が

人気ですが、この写真は久々のヒット!

エリザベス女王60年はおめでたいけれど、

この人が王になるのはいつのことやら・・・


by おかぴょん (2012-05-24 03:21) 

Sizuku

おかぴょんさん、いつもありがとうございます^^

確かにそうですね。
何歳になられたのか存じませんが
この年齢になられても皇太子なのですものね。
書いていて”あれ?そういえばまだ皇太子なのよね?”と
違和感を感じたのも事実です。

でも、今とてもお幸せなのではないかしら?と
あの素敵な笑顔を見て感じました。
全く根拠のない勝手な感想ですが…(^^;
by Sizuku (2012-05-24 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真実を語る甘い香りに誘われて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。