伝える 受け止める [ひとりごと]


望むものがあるなら
迷わず一番欲しいものに手を伸ばそう
このくらいがわたしにはちょうどいいか…なんて 
決して妥協などしないで

これがしたい
どうしてもこれが欲しい
こうなりたい

そういった気持を認めて 自分自身に話してみよう
高望み? 分不相応? 
そんな思いは脇へ避けて 正直に伝えよう

それを欲するわたしの気持を 
他の誰でもない わたしが受けとめよう
ここからすべてが動き出す あきらめるには早すぎる

だからまずは手始めに 自分自身に伝えてみよう
「ほんとうはわたし こう思っているの」 と

DSCF3076_2.jpg

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

おかぴょん

オー、ソーレミーオ!

太陽は、輝いている・・・


by おかぴょん (2012-05-30 19:35) 

Sizuku

今朝もいい感じに太陽は輝いてました(^^)v
by Sizuku (2012-05-30 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。