もしも・・・ [ひとりごと]


DSCF3225_2.jpg

あなたが何気なく考え  言葉にし
そして心から信じたことが現実になるとしたら
何を心に思い 語り 信じ続けますか?

わたしは 本当に起こっても困らないことを考え
現実に起こって欲しい事を言葉にし
こういった小さなことの積み重ねが
私たちの現実を創る源となっていることを信じ続けたいです。

そして私たちの心には物事を生み出す大きな力が宿っていることを忘れずに
その力を建設的に使っていきたいです。 



*****お知らせ*****

明日より更新は平日のみと致します。
月曜日からまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

GAYO

こんばんは。
木漏れ日が美しい1枚ですね~♪

Sizukuさんのブログを読んでいたら、
“一念岩をも通す”という言葉が頭に浮かんできました。

ところで、私はよく夢を見る方だと思っています。
小さい頃は今よりも、もっとたくさん見てた気がします。
しかも総天然色で(笑)
by GAYO (2012-06-09 21:36) 

Sizuku

GAYOさん、こんにちは☆
いつもありがとうございます(^^)

”一念岩をも通す” 力強い言葉ですよね^^
そんな風にブレない信念を持った人が人知れず何かを成し遂げ
世の中は私たちの知らないところでも大きく動いているのでしょうね。

>夢
よく見る方ですか!
総天然色の夢だと分かって見ているところがすごいです。
(これは子供時代限定ですか?)

私は夢に色がついていたかいないか全く分かりません。
残念です~。


by Sizuku (2012-06-10 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オモロイ子ちゃんどんな時にも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。