ふかふか絨毯の上を [日々の愉しみ]


DSCF5915_2.jpg

だんだんと落ち葉の層が厚くなって来ました^^
嬉しい季節の到来です♪
土の上に積もった落ち葉を踏んだ時 フワッと沈む感覚が好きで
秋~冬の時期はアスファルトが敷かれていない端っこの方を歩いてしまいます。

フワッ カサカサッ ザクッザクッ カラカラカラカラ・・・

足の裏に伝わってくる柔らかでサクッとした感覚を味わいながら
落ち葉と風 そしてKanoと私の足が奏でる音を楽しむことに夢中になっていると
時々葉っぱの裏に潜んでいるワンさんのウンティーを踏みそうになったりもして
(実は踏んじゃったことも…(^^;)大変危険なのですが
そんなこと(?)くらいではへこたれません。(笑)
今年も落ち葉のふかふか絨毯の感触を楽しみにしています♪

       
       DSCF5914_2.jpg    

sanpomiti.jpg

こちらはいつものお散歩コース 
この道が落ち葉で覆いつくされるまでにはもう少し時間がかかりそうです。


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

トラックバック 0

ひとしずく贈り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。