年末のご挨拶 [ごあいさつ]


今年もとうとう明日一日となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?
私は玄関周りを掃除し、たたきを水で清めてドアにお飾りをつけ
「福の神様、どうぞこちらからお入り下さい」とお招きしました。
「来年もよい一年にしますね」と心の中で宣言しながら・・・(^^)

今年はどんな一年だっただろう?と思い返してみると
それなりに大変なこともあったのですが
それらも含めて全てが良いことに繋がっていたと思えることや
振り返ってみて ”良い一年だった” と思えることを嬉しく思います(^^)

そして、途中からでしたが
ブログを通して新しい素敵な出逢があり
自己表現を楽しむことが出来た一年でもありました。
コメント欄での皆様とのおしゃべりも楽しかったです♪
貴重な時間を使ってお立ち寄り下さり
あたたかなコメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。
あたたかなお心づかいに感謝の気持でいっぱいです^^

今年ラストの一日を思い思いに楽しみながら
どうか良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します(*^^*)

トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

おめでとういつもの道で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。