じ~っ・・・・ [幸せの種]


jiii_1.jpg


この後ろ姿・・・ 
一体何をしているのかと言いますと
台所に立つ夫の姿をひたすら見つめているのです。
何故って?
今夜はどうやらお刺身らしいと気づいてしまったからです(^^)
 
いつの頃からか
夫が包丁を研ぐ=美味しいものがもらえる と考えるようになったらしく
包丁を研ぐ音が聞こえると 何をしていても一目散に飛んで来て
「えっ?今日はアレなの?[グッド(上向き矢印)]」とひとしきりソワソワしてから
こんな風に座り込み作戦を開始するのです。


jiii.jpg

この視線の先にはアレを切る夫の姿が…(笑)
いつもはカメラを向けると思いっきり嫌~な顔をして顔をそむけるか
スーッと何処かへ行ってしまうのに・・・?
この時ばかりはカメラなんて全く眼中になかったようです。
一秒たりとも目を離さずに
「私の分もよろしくね[るんるん]」と訴えるのに忙しくてね(^m^)

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。