また明日 またいつか [in a dream]


yuuguredoki.jpg


だんだんと暗くなっていく空を意識しながら
そろそろ帰る時間だなと思っている

だけど名残惜しくて
「そろそろ帰ろうか?」がなかなか言えなかった子供時代

「また明日ね」と約束して
満ち足りた気持と一緒に歩いた帰り道
どれだけ時間が経過しても鮮やかに蘇る夕暮れ時の幸せな記憶 


yuuguredoki_1.jpg

その頃よく遊んでいた友達と夢の中で再会した

実際には連絡を取る術もなく
もう会うことは出来ないだろうと思っているのだけれど
ふとした瞬間に思い出し 会いたいと思っている人だ

夢の中では思いもよらない形で再会していた
どういう訳か
それが夢の中である事に気づいているのだけれど…

またいつか こんな風に会えるのではないか?と
思わず期待してしまう幸せな夢だった

nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

じ~っ・・・・Nobody is there, but.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。