大変ご無沙汰しております(^^; [わたしのこと]


梅雨明けしたと思えばいきなり猛暑
昨日降った雨のおかげか今朝は大分涼しくなったと感じたのですが
時間が経つに連れ、それは幻想だったと思い知らされました・・・(--;
それでも風がある分昨日よりは過ごしやすかったです。

hasuike_1.jpg

皆様、大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか?
ゆっくりペースで参ります!と宣言してから三週間も経ってしまいました。
更新しないことが完全に ”普通” な状態になってしまってます(^^;
鞍馬の記事がまだ途中ですが、今回はちょこっと近況報告をさせて下さいね。

私は今 自分の生活パターンの見直しをしているところです。
ここに来てまたやりたい事が増えてきたので
それらをバランス良く一日の中に収めたいと思っての試みです。

梅雨が明けてからは、昼間が暑すぎるので早朝型の生活に切り替えようと思いました。
一昨年までは何年間も当たり前のように早朝型で生活してきたのですが
一度生活のぺースが変わり、それに慣れてしまうとダメですね。。。
今ではもうその時間の起床が辛く感じてしまいます。
でも、慣れてしまえばまたそれが自分のペースになるという事も分かっているので
ここはすこーし努力をして、早寝早起きの生活に切り替えるつもりです。
暑い時期はその方が一日を上手く使える気がしますので・・^^
ただ、そのために無理をしても続きませんので
自分が心地よく続けられる生活パターンを編み出すまでは
試行錯誤の繰り返しになるだろうと思っています(^^)

hasuike_3.jpg

暑い日々が続きそうですね。
みなさま、どうぞご自愛下さいね。

nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。