仲良し [幸せの種]

5月16日の記事で少しだけ触れた
我が家の愛犬&愛猫のその時の様子をUPします^^


DSCF2767_2.jpgDSCF2768_2.jpg
kanoがひなたぼっこをしていたら あとからLuna(猫)がやってきました
kanoはシッポを振ってLunaの方へ歩み寄り 一緒にカーテンの中へ…


DSCF2769_2.jpgDSCF2770_2.jpg
しっぽとおしりだけが出ている後ろ姿が何度見ても可愛らしくて和みます^^
この季節の窓辺は気持が良いようで よく二匹はこんな風に仲良く外を見ています
何を見ているのかな?


DSCF2773_2.jpgDSCF2774_2.jpg 

DSCF2775_2.jpgDSCF2771_2.jpg

DSCF2776_2.jpgDSCF2777_2.jpg
カーテンの中ですっかり寛いでいるKano
二匹が仲良く寄り添っている姿は いつ見ても嬉しいものです[ぴかぴか(新しい)]
 
 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

おかぴょん

違う動物どうしが仲が良いというのは、

ほんとに微笑ましいです。

テレビで猫とインコが仲良しなのを見て、

びっくりしました。
by おかぴょん (2012-05-21 19:33) 

Sizuku

ありがとうございます。
仲良しの二匹を見ていると、どんな時も幸せを感じます^^

それにしても、猫さんとインコが仲良しなのにはびっくりですね?
鳥に爪を立てない猫さんがいるなんて・・・
実際に映像を見たわけでもないのに、感動して心がじんわりと温かくなりました。
素敵なお話のお裾分けをありがとうございます^^
by Sizuku (2012-05-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット代理人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。